人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日誌



ナビ

去る5月18日は一日レンタカーを借りて
兵庫県内を廻っていた。

借りた車は「ヴィッツ」。新型でまだ5千キロくらいしか
走ってないやつだった。車内もとてもきれい。
関心したのはカーナビだ。
ウチの車にはカーナビがついていないから余計に
思うのかもしれないけど、

これ、メッチャ便利やん!!
電話番号入れたらそれでOKなん?
マジで??? 

「300メートル先、右方向です」ってか。

20キロも離れてるところを検索してるのに、
瞬時に今いる場所からのナビが始まる。
すごい。すごいとしか言いようがない。
誰だ?開発者は。

そんなことで感動すんなよ~って言われそうだけど、
あれは便利だねえ。ホント。

うちの車にもつけたいなぁ。
でも高いなぁ・・・・

このナビのおかげでとても効率よく
セールスができましたわ。感謝感謝。
by akangou | 2006-05-25 22:00 | コラム
<< 最近のガソリンは! 都会のパワー >>


あかんごうの人生の中で

by akangou