人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日誌



3連休

久々の更新だ。
この画面の色とか構成とかを
忘れかけていたakangouであります・・・

3連休が終わってホッとする間もなく、
月曜日がくる。

えっと・・・日記だっけ?

23日、子供を連れて大阪市内へ。
吉田~地下鉄中央線~森ノ宮
森ノ宮~大阪環状線~大阪
梅田~阪神電鉄~尼崎
尼崎~阪神電鉄西大阪線~西九条
西九条~JR環状線~森ノ宮
森ノ宮~地下鉄中央線~吉田

10時に家を出て、13時30分に帰宅。
3歳の子供には少々ハードだったようで・・・
かなりお疲れのようでした。
父親の方が楽しんでおりました。

24日、コートを買いに梅田大丸へ。
夕食の時間になったので、梅田の「竹葉亭」で
ウナギ料理を堪能。
イブにもかかわらず。

25日、食卓を買いにATC(アジア太平洋トレードセンター)へ。
乗り換えなしで行けるのでとても楽だ。
大塚家具のショウルームはバカでかい。
食卓だけで460点を展示している。
全部見るのに一苦労。というか、
全部を見るこをは不可能。
3割ほど見ただけで、決定。購入。


あッ

という間の3日間でした。
by akangou | 2005-12-26 22:17 | 日記
<< お見舞い 初めての経験 >>


あかんごうの人生の中で

by akangou