人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日誌



日本シリーズの行方

いやぁ、白熱してるかナ?と思って
昨日、NHK-BS1をつけたら・・・
阪神が炎上してるじゃないですか。
さすがに連夜の大敗にはガックリのakangouです。

観てた人はたぶん感じたはず。
ロッテってすごく強いなぁって。
いや、ホント強い。
なんだか不気味なチームやなぁ。

ロッテって、「ガム」のイメージしかなかったんだけど・・・
でもテレビを観てると、なんとなくロッテのファンって
男性が多いんじゃないかと感じる。
ファンからも力強さを感じますなぁ。

まあ、今年のプロ野球も
日本シリーズを最後にゲームがなくなるわけで・・・
明日からの甲子園でのゲームをみんなで見守りましょう。
by akangou | 2005-10-24 16:00 | コラム
<< メールと手紙 ゴミヒロイ >>


あかんごうの人生の中で

by akangou