日誌



<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


年末

おそらく多くの会社は
今日が仕事納めだったんじゃないか。
そんな気がする。

会社の近くのコンビニも
洗剤等の掃除用具はすべて売り切れ。
ビルに限らず、住宅の中も
一年で一番輝く季節ですね。

ここ一、二週間は、カレンダーの
たくさん入った紙袋を手に
挨拶まわりをしている人がいたりして、
「年末やなぁ~」
なんて思ったりします。

雪が降れば「冬」を感じるけど、
大阪で人の持ち物に「年末」を感じた
ここ一週間でした。
[PR]
by akangou | 2005-12-28 22:40 | 日記

お見舞い

太平洋側の地域と
日本海側の地域とでは
かなり天候が違う。
冬だけの話だけど。

ここ数週間、北陸や北日本はすごい量の
雪が降っているそうで、大変な思いをされて
いる方々も多いのでしょうね。

ここ大阪でも昨日、雪が舞いました。
風花程度だから大したことないけど、
気温は低い。

雪の降り続く地域の方々にお見舞い
申し上げます。
[PR]
by akangou | 2005-12-27 21:10 | コラム

3連休

久々の更新だ。
この画面の色とか構成とかを
忘れかけていたakangouであります・・・

3連休が終わってホッとする間もなく、
月曜日がくる。

えっと・・・日記だっけ?

23日、子供を連れて大阪市内へ。
吉田~地下鉄中央線~森ノ宮
森ノ宮~大阪環状線~大阪
梅田~阪神電鉄~尼崎
尼崎~阪神電鉄西大阪線~西九条
西九条~JR環状線~森ノ宮
森ノ宮~地下鉄中央線~吉田

10時に家を出て、13時30分に帰宅。
3歳の子供には少々ハードだったようで・・・
かなりお疲れのようでした。
父親の方が楽しんでおりました。

24日、コートを買いに梅田大丸へ。
夕食の時間になったので、梅田の「竹葉亭」で
ウナギ料理を堪能。
イブにもかかわらず。

25日、食卓を買いにATC(アジア太平洋トレードセンター)へ。
乗り換えなしで行けるのでとても楽だ。
大塚家具のショウルームはバカでかい。
食卓だけで460点を展示している。
全部見るのに一苦労。というか、
全部を見るこをは不可能。
3割ほど見ただけで、決定。購入。


あッ

という間の3日間でした。
[PR]
by akangou | 2005-12-26 22:17 | 日記

初めての経験

この世に産まれてから
もうすぐ33年になる。
こんな歳になって初めて
昨日経験したことがあったので
ご報告まで。

「オーバーラン」

しかも市電。

運転士さんに謝られたけど、
初めての経験だったので
ちょっとうれしかった。

運転士さん、ありがとう。
[PR]
by akangou | 2005-12-07 17:50 | 日記


あかんごうの人生の中で
カテゴリ
全体
釣果
日記
コラム
電車
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
horse cunt
from horse cunt
elegant imag..
from elegant images..
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧