日誌



カテゴリ:釣果( 5 )


体育の日

何ともさわやかな一日。
絵画のようなウロコ雲が空を覆い、
夏とは確実に違う日差し、行楽にはちょうどいい日でした。

朝8時30分に家を出て、阪神高速を使ってで兵庫県西宮市へ。
少し飛ばして30分強で釣り場へ到着。すでに満員御礼で
少し順番待ちをした。
今日は一人で釣りをする。

イワシ36匹
アジ 1匹   合計37匹

以上を釣り上げたけど、
中にはイワシの群れを追って来たカツオを
釣り上げる人などもいて、なかなか面白いところでした。

海もさほど汚れてないし、家族連れもおおかったっす。
今度は家族で来てみたいところです。
[PR]
by akangou | 2006-10-09 23:14 | 釣果

大阪南港

大阪へ引っ越して約9ヶ月。
行ってきましたぜ!海釣り。

堤防から見える海は青ではなく茶褐色だったけど、
魚が下に見えるから釣れるかなぁと思って
仕掛けを水中に下ろした。
周りにはウジャウジャ釣り人がいる。

昼3時間くらいそこにいたけど、
釣れたのはボラ3匹のみ。
しかも臭い。

今度はもっと綺麗な海で
食べられそうな魚をゲットしようと
誓った日曜日でした。
[PR]
by akangou | 2006-09-04 23:38 | 釣果

昨日は雨。
ポツポツと空から冷たい雨が降ってくる。
そんな中、新湊にある「海竜パーク」で釣りを楽しんだ。

<釣果>
アジ(豆アジ) 19匹
黒鯛(手のひらサイズ)1匹

アジはもう嫌なくらい釣れる。時期的なものもあるのか。
それとも釣り方がうまいのか。
きっと後者だ。いや、そう思いたい。
[PR]
by akangou | 2005-11-04 12:29 | 釣果

新湊海竜パーク

初めて行った新湊海竜パーク。
海王丸パークの少し富山市寄りのところ。
風があって少々寒かったっす。

黒鯛の手のひらサイズ(もう少し小さいか) 3匹
アジ・・・・合計するとたぶん100匹くらい。
でもそんなに持って帰ってもしかたがないので、
ちょっと大きめのやつを4匹ゲットしました。

黒鯛はみそ汁に。アジは唐揚げに。
やはり新鮮な魚は美味ですわ。

今度はアオリイカ釣るぞ!!
[PR]
by akangou | 2005-10-22 07:42 | 釣果

あかん!

昨日はアジ32匹釣った。富山県岩瀬漁港はやっぱり釣れる。
べラも2匹かかったよ。
カワハギは狙うもボウズ。
お魚さん、また会おうね!
[PR]
by akangou | 2005-10-06 15:05 | 釣果


あかんごうの人生の中で
カテゴリ
全体
釣果
日記
コラム
電車
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
horse cunt
from horse cunt
elegant imag..
from elegant images..
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧