日誌



大仏

この前の日曜日は
久々に奈良に観光に出かけた。

奈良といっても、奈良公園でシカにせんべいを与え、
東大寺で大仏を観るといった
修学旅行の一ページのような簡単な観光だ。

しかしあのシカはあつかましい。
せんべいを売ってるおばあちゃんには何もしないのに
買った観光客には攻撃にも似たマネをして顔を
なすりつけてくる。3歳のこどもならそりゃぁビビってしまう。

大仏は今でもやはりまばたきもせず、
じっと座って一点を見つめている。
大仏は実に19年ぶりの再会だった。

昔から奈良は外国人観光客が多いけど、
台湾人、韓国人の多さにはビックリしましたわ。
時代は変わりましたなぁ。
[PR]
by akangou | 2006-01-25 22:19 | 日記
<< よく見ると・・・ 1月20日(金) >>


あかんごうの人生の中で
カテゴリ
全体
釣果
日記
コラム
電車
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
horse cunt
from horse cunt
elegant imag..
from elegant images..
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
cheap paintb..
from cheap paintball
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧